平成大晦日 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日も仕事でした。

 平成大晦日は生憎の雨でしたが。

 平成は色々なことがありましたね。

 記憶に残ってるのは阪神淡路大震災の高速道路倒壊のシーンが今でも頭にあります。

 もうひとつ、東日本大震災ですね。

 あの時バイクで信号待ちしてるときに地震にあいましたが。

 平成は災害の多い年でしたが。

 私事ですが父が1月5日に他界したりと年明けから色々ありました。

 93という大往生でしたが。

 身内で亡くなったというのが今回は初めてで色々大変なこともありましたが兄が
しっかりしてる人なので随分助けられましたが。

 まもなく平成も終わりますが令和も平和な年になると良いですね。

 明日は休みなので今日は夜更かしして年号をまたごうかと思います。

 令和も変わらず宜しくお願いします。