解約 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 2015年12月に加入したUQWi-Fiを解約しました。

 といっても今月末までは使えますが。

 2年の縛りが今月で終了するので。

 前に書きましたが新規で新たに同じところに加入予定でしたが、FujiWi-Fiのほうがトータルで考えると安いことがわかったので、とりあえず加入してみようかなと思っています。

 


 縛りがなく、1ヶ月単位で解約できるのも魅力なのでとりあえず加入してみようかなと。

 最初は同じワイマックス2+にしようかなと思いましたが(データー制限なし)
少し価格の安いSB(ソフトバンク)の25GBプランにしてみようかなと。

 こちらがプランですが。

 このところ平均して5GBくらいしか使ってませんが、最大で20GBほど使った時期もありました。

 10GBと25GBでは200円しか差がないので25GBで良いかなと。

 今月終わり頃申し込んで来月頭くらいから開始できればいいかなと。