あけましておめでとう御座います | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日は仕事納めで定時より少しオーバーで仕事終了し、いつもより50分遅れくらいで
帰宅し風呂入りガキの使い見ながら年越し。

 1:00前には落ちてました。

 今日はバイクいじりでシグナスメインでちょこちょこ消耗品の交換をする予定です。

 今年は怪我事故のないようにいければと思います。

 今年も宜しくお願いします。(Θ_Θ)元旦竹。