肩とひじの痛み | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 11日の金曜日から肩や背中に痛みがあり指3本(親指、人差し指、中指)に痺れが。

 ロキソニンも効かず骨折した部分あたりが痛かったので後遺症かなとも思ってるんですが。

 感じとしては狭窄になってる感じもしますが。

 昨日の夜あたりからだいぶ痛みは良くなってきてる感じですが。

 常に痛みがあったのが痛くない時間がだいぶ多くなってきたので。

 痛み止めが効かないのがネックなんですが。

 明日医者に行こうと思ったんですがよくなってきたので様子見ですが。

 痺れに関してはビタミンB12を服用してます。




 昔腰の痛みから足の痺れが出て足にまったく力が入らず大変だったときB12を処方され
1ヶ月ほどでしびれは改善されたことがありました。

 メチコバールという医療用のビタミン剤ですが。

 痺れはまあ影響はないので時間掛かってもいいのですが痛みがきつかったので。

 早く痛みだけ取れるといいのですが。