昨日から | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 久しぶりに電車通勤してます。

 バイク駐車場が工事中で今月いっぱい止められないので。



 日曜日はバイク通勤でしたがこれでも比較的歩いてるほうです。

 仕事内容によって歩数もだいぶ変わるんですが。




 昨日はこんな感じ。



 今日はさらに歩数が上がりました。



 行きは電車オンリーですが、帰りは電車プラスバスを使っています。

 少し値段が上がりますがバスは家の近くに停留所があるので歩かなくて済むので。(笑)

 帰りも電車オンリーですと後1km弱は距離が伸びそうですが。

 来週の金曜日には復活できるのでそれまでの辛抱ですが。