新しいカメラ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先週ですが新しいカメラを購入しました。

 ボディーだけですが。

 ハーフカバーも付けました。







 レンズもあわせて純正のまあ安いものですが2本購入。

 1本は35mm短焦点マクロレンズ、もう一本は神レンズと呼ばれてる50mmf1.8
の安い割りに明るいレンズです。







 アジサイも咲き始めてきています。



 今日はマクロレンズで撮影してみました。

 安いレンズの割には意外といい絵が撮れました。

 前に使っていたNEX-5TLの上位機種ですが、AFの追従速度が格段に速く
ISO感度もだいぶ良くなってるみたいで7月から始まる毎年行ってるアートアクアリウム
の暗いところでの撮影にも期待してます。