アートアクアリウム | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今年も行きました。

 お昼くらいに行ったんですが、4階に上がったら入り口で止められて、地下1階で
入場整理券をもらってから来てくださいと。

 初めてですねこんなこと。

 面倒なので1回帰ろうと駅のほうに向かいましたが気を取り直してまた戻って
整理券を受け取って再度4階に。

 整理券貰うのには5分ほど並んだだけでしたが。

 一番並んだのは一昨年かな?で20分ほどの入場制限に掛かりましたが。

 今回はもっと並ぶのかなと思ったら4階に上がったらあっさりと通れました。

 会場は5階でエスカレーターでもう1階あがりますが。

 まあ毎年のことですが混んでましたね。

 学生の夏休みに入ったということもあるんでしょうけど。

 来年は夏休み前か夜に行くことにします。

 展示内容は毎年書いてますが、新鮮味がなくなったせい?かこんなもの?と毎年
感じますね。(笑)

 まあ写真のネタにと毎年行ってますけど、1/4位は毎年同じようなものを
使いまわしてますね相変わらず。

 ミラーレスのNEX-5TLで撮影。

 トイカメラ風。





 絵画調HDR。











 パートカラーレッド。









 D7100で撮影。