AZエンジンオイル | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 前回入れてなかなか良かったので4L購入しました。




 ジョッキはこれで2個目です。

 0Wー30なのでオイルはシャバシャバです。



 夏場の温度上昇も気になりますが(低粘度なので)まあ125ccですし問題はないかと。

 通勤でしか基本乗らないのでまあ渋滞もほぼありませんので。

 非力なエンジンには粘度指数も結構大きく影響します。