空気圧調整 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 日曜の仕事の帰り、カーブで若干の滑りが。

 そこそこ走った後でタイヤは温まってるはずなのに?

 怪我しても寝かしこみはやめませんが。(笑)

 タイヤの空気かなと思い、先ほどようやく空気圧見てみました。

 気が向いたらですが大体1カ月毎には空気圧は確認していますが。

 前回は4月12日に見たみたいですが。

 スカブは乗ってませんがいざ動かすときの為両車両とも確認はしてます。

 スカブは問題なし。

 シグナスもフロントは1.8で問題なし。(シグナス、スカブ共に前は1.8、リヤは2.0にしてます)

 リヤが1.5とかなり減っていました。

 タイヤ自体ももう6年半ほどになるのでそろそろやばいんですけどまだ山あり
グリップにも不安はないので今年いっぱいは持たせたいなとは思っていますが。




 こまめに見ていこうと思います。