シグナスガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 



 今日はカードを忘れてしまったので現金で給油。

 190.9㎞で給油。

 リッター29キロと若干落ちてます。

 G4に変えてからの燃費です。

 ぶん回してるからか、気温が若干下がったからなのか?

 振動はS9に比べると多いですね。

 ただトルクに関してはどの領域からでも前に出る感じは強いです。

 完全停止時からの発進もS9より強いので寝かしやすいですね。(交差点での信号待ちからの右折時)