朝焼け | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日は早起きして朝焼け撮影に。

 といっても近所ですけど。

 天気が良かったので良い絵が撮れるかな?と日の出30分ほど前に出て少し歩いたところで
空がいい感じに赤く染まってる。

 良そうで撮影ポイントに。










 露出の変化で色合いに変化があります。

 露出をマイナス側にしたほうが色が濃く出て綺麗に空が生えますが、建物が暗くなるので
調整が微妙なところですが。

 トイカメラモードで撮影しました。

 写真は撮って出しです。

 カメラはNEX-5TLです。

 絵画調HDRやミニチュアモードも入れてます。

 タワークレーン。
 


 ごみ出してマナーを守らないのがいるんでしょうね。



 パートカラーイエロー。



 台風の風の影響で向日葵が。がーん