任意保険更新完了 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 更新の通知が来たので早速しました。

 満期日は4月11日なんですがどうせ更新するなら早くやっておいたほうがいいですからね。

 自賠責も今年更新なんですがこちらは1ヶ月前からなんで3年の満期ですが来年度から値上げするらしいので5年更新で行こうと思っています。

 まあ原付2種(125cc)なんで安いんですけどね。

 等級は9等級まできました。にひひ

 $イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩