スイッチ取り付け | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 早ければ今日着そうなので配達状況見てカウルバラしたいと思います。

 結論としては電気素人の私のレベルですとノイズの除去はもう無理かなと結論しました。

 ものは1万ちょいくらいで買った製品でヤフオクの激安ではないのですが中国製?かなという感じですのでその辺が問題なのかもしれません。

 バラストを交換してノイズがなくなったという書き込みもありますが変わらないと言うのもあるみたいで。

 やはり国内製の高価な製品はノイズが出にくいという話もあるみたいですが。

イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 またばらすついでにこれを付けてみようかと。アップアップ

 前にアンテナケーブルにつけたことはあるんですが効果がなかったんですが。

 ノイズフィルターやフェライトコアと呼ばれるものですが。

 オーディオや電化製品のケーブルなどについてるノイズを除去するものですが。

 4つくらいあったんですが2つしか見つからなかったのでこれをリレーの配線にでも
かましてみようかなと思ってます。

 まあ変化はないでしょうけど。にひひ

 後はスイッチがHIDの電流に耐えられるかだけが心配ですが。

 HIDは消費電力はハロゲンと変わらないのですが点けた時の数秒間突入電流というのが
かなり上がるため容量は100Wなんですがそれ以上の電気が流れる可能性があるので正直どうなるか
不安ではありますが。