いやー寒い | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 ふと思い立って走りに行って来ました。

 いつものルートで中央環状新宿線から大橋ジャンクション経由用賀降りて
環八から第三京浜、保土ヶ谷で一服、その先の峰岡で降りてUターンしてまた第三京浜
の都筑で一服で帰ってきたんですが。

 大橋ジャンクションがやや混みで時速10キロくらいでぐるぐる回ってました。

 出るときに混んでるのは分かってたんですが解消しないかなと期待してたんですが駄目でした。

 22:30頃でて1:00に帰ってきたんですが。

 第三で3台、都筑は私以外バイクはいませんでした。ドクロ

 気温4度くらいだったんで流石に寒かったですね。

 グリップヒーターも全開でしたがあまり効きませんでした。



 ナックルバイザーも付いてるんですがグローブが3シーズン用だったので寒かったですね。

 何より足先がかじかんで家に着くころには感覚がなくなってました。

 久しぶりに走らせるのとVICSのテストをかねたんですがやはりVICSは駄目ですね。

 1回環八五日市あたりで受信確認したんですがその後5分くらいで消えました。汗

 スイッチつけてどんな感じになるかといったところですね。

イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩