満1歳 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 といってもバイクのスカイウェイブですが。にひひ

 昨年の1月5日にバイク屋さんに見に行ってその場で契約して13日に納車され
うちに来ました。

 ビクスクは初めてで大きなバイク自体も10年ぶりくらいだったもので。

 いろいろリコールの多いバイクですが特に不具合もなく、高速もそこそこ走り
箱根新道、奥多摩周遊道路、トーヨータイヤターンパイク、アクアラインなど
久しぶりの遠出もチョコチョコしました。

 まだ6000km弱で寒くなってからはあまり乗っていませんがまた暖かくなったら
チョコチョコ遠出したいと思っていますが。

 バイク自体は始めての有料点検(12ヶ月点検)も出し特に問題もなかったみたいで。

 ETCも高かったので購入当初はつける予定がなかったんですが、休日割引や
アクアラインの割引を考えてつけたんですが本当に便利でしたね。

 ローンも後2年あるのでガーン長く乗って行きたいと思っています。ホッ



イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
$イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩