動画流出 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 をした人物が捕まったそうですね。

 あえて私は犯人という言い方はしません。

 そう考えてる人は多いでしょうね。

 いろいろな問題はあるでしょうがビデオの存在が
明るみに出なければ公開する必要はなかったでしょうけど
あれだけ問題になっていて限られた人しか閲覧が出来ないとか
そういう出し惜しみするから事が大きくなっていったわけで
最初から公表してればよかったのではと思います。

 海保の人らしいですがたいしたお咎めなく終わればいいのですが。

 まったく処分なしというわけには行かないでしょうけど。

 こんな動画もありました。

 個人的に公務員だからといって普段きちんとやっていれば
たまにはこういうのもありではと個人的には思いますけどね。グッド!にひひ

 最初合成かと思いましたが。