めちゃめちゃいいお店 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 愛車のスカイウェイブの事で2回ほどメールで相談したんですがとても丁寧な

返事を頂いてめちゃめちゃいい人です。


 星野設計さん


 お店は千葉のほうにあるみたいなんですが何せ個人でやっている?ところみたいで

あまり情報がないもので。


 スカイウェイブのプーリーやカーナビのマウントなんかオリジナルで作っているみたいなんですが。


 2回とも返事は夜中だったんですが作業終わってから返事下さったみたいで。


 買物もした事がなく購入したい商品を問い合わせたんですが2回とも私の条件に合わなかったにもかかわらず

丁寧な返信を頂いて。


 スカイウェイブなどお乗りの方がいたらこちらは本当にお勧めです。


 プーリーに関してもとても評判がいいみたいです。