ホルダー(BlogPet) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

onikiaiの「ホルダー」のまねしてかいてみるね

来ましたものがわかって最初に実際に向けると格段に見やすいですね♪
上記のバンドを巻く前のが動きますんで。
ハンドル幅が?
難しいのバンドを撮ったらかなり上を指す部分がマウントだけで位置で位置かメーター上部のです?
バイクにおおよその高さは行けそうする点ですね。
赤丸の太い部分でサイドのを合わせて撮影なので。
動かして位置かメーター上部のことによりハンドの張り付けて最初に実際にこれを合わせその位置かわからない可能ですがわからないでのが22から25が足りないせいかメーター上部の撮影すればこの価格で路面が?
もう少し下の撮影すればこの価格で合わせています♪
バンドを撮って撮影すればいけるかも?横向きでなく立てて撮っていますんで。
赤丸の高さが22から25が最適とマウントだけでサイドのが液晶画面が。
そこでカメラはこの価格で撮れればいけるかも?横向きでなく立ててましたんですが22から25がわかって最初に隠れてしまうのでこんな感じで位置でなかなかいいです!
ハンドル幅が。
もう少し下にも撮れますね!!
難しいの目視で路面が邪魔でののサポートの画面ですね。
も走行動画も同じように隠れてますが22から25がわからないせいかわからないせいかわからないの部分なのでこんな感じですが!
もきちんとしたのに比べるとマウントの太い部分が電源を撮ったらかなり上をつけた調整をとってしまうのでこんな感じで路面が難点ですね。
バイクに巻きましたんですが写せない可能ですね。

*このエントリは、ブログペットの「鬼気合」が書きました。