クニペックス | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 買っちゃいました。


 
早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ

 ドイツのプライヤー専門メーカーの名前でクニペックスというんですが。


 ここの製品は実際に使ったことはないんですがプライヤーのみ専門で作ってるメーカー

なので信頼性は抜群みたいです。


 バイクいじるときなどタイラップ切ったりいろいろ使うんでいいニッパーがほしいなと前から

思ってたんですが。


 ドライバーはベッセルなどの安いものを今は使ってますが昔はKTCやスナップオンなど

サービスマン時代につかってましたが今はそこまでこだわりがないので。


 ただ切断工具は切れが命なのでいいものがほしかったので。


 まだ物は来ないですが。


ペタしてね


クニペックス【8741-250】マルチスリップジョイントスパナ 250mm
¥5,200