好きな曲 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

【ブログ de ライブ!!】世界は僕らを待っている[アメーバビジョン] 【ブログ de ライブ!!】世界は僕らを待っている[アメーバビジョン]


 少し前の昼ドラでやってた中の曲なんですが。

 

 はじめてこの曲聞いてなんか惹かれるものがあって。


 何だかわからないんだけど。!?


 で久しぶりに思い出して検索したら自分の耳でコピーして弾いてる人がいて

思わず載せちゃいました。


 たまにペタくれる子役の子が出てたドラマなんですが。


 私の娘みたいな年齢の子ですが。(笑)(娘がいたらの話ですが)


 ペタしてね

世界は僕らを待っている/ぱれっと
¥3,770
Amazon.co.jp