どうにかならんかね | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 タクシーってどうしてあんなにばかなんですかね? 


 市ヶ谷駅の派出所前のカーブ途中でいきなり速度落として

しまいには止まりやがってホーン鳴らしたけどどかないから横付けて

何やってんだこのやろって怒鳴りまくったけど。


 派出所の前だったけど思いっきり怒鳴って周りの人がみんな見てたけど。


 その先で歩行者は横断歩道じゃないところ俺が走ってるのに平気で横断してくるから

またホーン慣らしまくったし。


 なんでこんなバカばっかりなのかな?


 タクシーの場合は客にも問題はあると思うけどもう少し止まる場所考えろよ

って感じですよね。


 2種免許とは名ばかりで本当に素人以下のやつらばかりだから。


 昔の単車(XJR400S)だったらアクセル煽りまくってるんだけど。


 
早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ


 この写真は私のものではないのですがまったく同じ仕様でマフラーも同じなんですが

直管で乗ってたんでアクセル吹かすと下手な族よりうるさいマフラーだったんで効果があるんですけどね。


 今のはスクーターでマフラーノーマルだから煽れないのが悔しいんだけど。


 半蔵門のところでいつも攻めてる?信号のところで信号待ちしてる時に

後ろにパトカーが赤灯付けて後ろに止まってたんですが私の前にいた単車がかッ飛んでいったんで

私も構わずアクセル全開で右に倒しこんで走ったんですが追っかけてくる気配が

なかったんでアクセル全開で振り切りました。(笑)


 久しぶりにバイク乗ったのにほんと気分悪いですわ。


 ペタしてね