『こんなライフスタイルに憧れる。。♪』@アールエイチカフェ(RHカフェ) 福岡店 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

『こんなライフスタイルに憧れる。。♪』
@アールエイチカフェ(RHカフェ) 福岡店




おつかれさまです。
飲み食いバンザイ♪
昭和型ライフスタイルを貫く男、
鬼課長です(笑)

天神北を背中にして
国体道路を警固の方に
歩いていると何やら白い建物が。。

ん?ロンハーマン
福岡のお店はここにあるんですね。

●店名:アールエイチカフェ
 (RHカフェ)
・エリア:大名/最寄は赤坂駅
・食べログ

ロサンゼルス発のお洒落なお店は
千駄ヶ谷、六本木、どこも
人気ですね。

日本ではサザビーリーグが
展開しているみたいです。
(アフタヌーンティーやキハチを運営)

せっかくなので、
パンケーキでも頂こうかと。。。

思いましたが、
満席でしたのでテラスでコーヒーだけ。

リラックス出来る空間で、
お茶をしてごはんを食べて、
買い物が楽しめるのはいいですね。

ショップもなかなか充実しています。
奥の雑貨コーナーのスペースと
ラインナップは謎でしたが。。。(笑)




今度は混んでなさそうな時間に
ごはんに来ようと思います。

以上、鬼課長でした♪

アールエイチ カフェ 福岡店カフェ / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5