博多の夜@信長本家 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

投稿写真

博多の夜@信長本家

おつかれさまです。
先ほど博多入りした鬼課長です。
明日は福岡で仕事、
夜は東京で接待。。(笑)

弾丸ですが、
せっかくなので、
何か名物でも。。
と思いそれらしきお店に入りましたが。。

何と焼き鳥屋さんでした(笑)

でも美味しいです★

特に、とりかわが絶品♪
なんと1本80円!
追加で3本頂きました。


飲み過ぎないうちに退散しよう。。
大人な考えが出来る鬼課長が
お伝えしました(笑)


明日も元気に頑張りましょう★