休日のお昼は・・青山ファーマーズマーケット♪ | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

青山ファーマーズマーケット
Farmer's Market @UNU


おつかれさまです。
歳の割にかかとツルツル
鬼課長です。
(どうでもいいですね。。笑)

@青山・国連大学
土日限定で開催されている
ファーマーズマーケット。

晴れた日の休日のお昼は
時々こちらに足を運びます。

様々な地域から産直の食材が・・
新鮮でリーズナブルなお野菜などを
求めて、すごい賑わいです。

可愛いワゴンが立ち並び、
テイクアウトとは思えない
クオリティの料理が楽しめるのも魅力♪



こんな感じのワゴンがズラリ・・
食事のスペースもゆったりあります。




こんな本格的なカレー♪
スパイシーで美味しいです。




プレッツェルのホットドッグ♪




自然薯のとろろめし♪

ちょっと腹ごしらえして、、






新鮮な食材を仕入れて・・・


生産者の方や、
小さなこだわりのお店を持つ方たちと
こういう形で繋がれるのは凄くいいですよね♪


ぜひぜひ行ってみてください☆

以上、
もう酔っぱらっている鬼課長が
現場からお伝えしました。


青山ファーマーズマーケット