『極シリーズの虜☆東京で勢いのあるホルモン屋さん♪』 炭火焼ホルモン ぐぅ 新橋 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

『極シリーズの虜☆東京で勢いのあるホルモン屋さん♪』 
炭火焼ホルモン ぐぅ 新橋


おつかれさまです。
本当にお疲れの鬼課長です(笑)



●店名   :炭火焼ホルモン ぐう 新橋
・エリア   :新橋
・ジャンル:ホルモン/焼肉
・単価@  :5000円前後

食べログ


八重洲で人気のホルモン屋さん
鬼課長、実は『ぐぅ』は飛び込みで
5年位前に、たまたま入って
常連化しました。
(鼻が効くという自慢です。。笑)

こちらは、新橋の新店。

今、東京でもすごい勢いで
勢力を伸ばしている実力派の
ホルモン屋さんではないでしょうか。

日本橋を含め、
八重洲界隈に3店舗、恵比寿、新橋と
出店が続いています。

いつもオーダーするのは、
極(GOKU)シリーズ
・極タン
・極ハラミ
・極リブロース

がありますが、タンとハラミを頂きます♪
そして『シビレ』、これも絶品です。

お肉は基本味が付いていて、
炭火で炙って、そのまま頂きます。
付け合せのネギやお替り自由のキャベツ
を食べながら、お肉をやっつけていく訳です♪

そして、この『浅漬けキムチ』がまた絶品。
しゃきしゃきの白菜の茎の部分だけを
使った、こちらのお店オリジナルの逸品。






最大の魅力は、いいお肉を
ちょこっとずつ食べられるコスパの高さ!

鬼課長、このお店の虜です(笑)

あまりたくさん食べられないので、
オーダーしたことはありませんが、
盛り合わせ系もかなりお得だと思います。

ぜひぜひ虜になってみてください♪

以上、鬼課長でした。



炭火焼ホルモン ぐぅ 新橋ホルモン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6