『激美味ジンギスカン!』 ヂンギス邸 @東京 門前仲町 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

『激美味ジンギスカン!』 ヂンギス邸 @東京 門前仲町

おつかれさまです。
小学校の頃に飼育小屋で飼っていた、
ヤギの名前が「メリー」だったことに
最近おかしいと気付いた鬼課長です。

という訳で、先日は美味しいと評判の
ジンギスカン』を食べに行きました。


●店名   :ヂンギス邸
・エリア  :東京 門前仲町(東西線/徒歩3分くらい)
・ジャンル:ジンギスカン

食べログ

大人の隠れ家、BRUTUS、dancyu
など、数々の雑誌で取り上げられて
いるこちらのお店・・・。

正直、ジンギスカンの概念を覆される
美味しさでした!

初回なので、到着してからおまかせコース
4000円(3000円~あり)を注文。

・ラムのタタキポン酢和え
・タン
・ラム肩ロース
・ハツ
・マトンロース
・ラムチョップ

息をも付かせぬ連続技に
鬼課長タジタジでした(笑)
ジンギスカンでこんなに色んな部位を
食べたのは初めて。
肉の美味しさを十分に堪能できました。

何とこのボリューム!


●ラムのタタキポン酢和え


●タン

●ラム肩ロース


韓国産の唐辛子をタレにたっぷりいれて☆

●ラムチョップ



元々ジンギスカンはヘルシーさに惹かれて
チョイスしていましたが、こちらのお肉は
わざわざ選んで行きたくなるレベル。
間違いなくまた来ます!



素敵な羊さんとの出会いでした☆




ヂンギス邸焼肉 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6