世界を旅していて、日本人に会うとうれしい


日本を旅していて、九州の人に会うとうれしい


九州を旅していて福岡県人に会うとうれしい


福岡県をドライブしてて福岡市の人に会うとうれしい


福岡市を歩いてて、箱崎の人と会うとうれしい



地球を旅してて、箱崎の人にあうと超うれしくてしっかり抱きしめて、生涯の友になるだろう。ニコニコ






お風呂が


「お湯はりをします」


と言ーたのに、いっときして見に来ても、ぜんぜんお湯がでてません


かきくけ壊れてます。



仕方ないので、蛇口からお湯を出しました。



でも、今度またお湯を出す時のことを考えて、何分で、丁度いいはり具合になるか測ってみました。


23分です。



それが先日の話です。



今度が来ました。



まだお風呂はこわれてます。



お湯を蛇口から出し、部屋で23分



お風呂を覗いてみると、いいお湯のはり具合です。



満足ですニコニコ
日曜日の朝、仕事から帰ってきて


夕方まで寝て、



飯食って、



また寝て、



いま起きました。



バイトの女の子に



自分の身体を優しくね



って言ったけど



それは、自分が自分に言ってた言葉だったんです。



仕事が夜勤専門ってーのもありますが




人は、自然と心と体を繋げるように、無意識にできているようです。



で、



おしらせです。



無意識を意識的にしてみませんか?



11月16日、13時半より、久留米で和ヨーガ体感会やります。




忙しさ、ストレスなどで緊張でガチガチになった体を誰にでもできる手当てで、ゆるめて、心とつなぎます。



たぶん寝ます。




興味があるかたは、するめへ連絡ください




うまくまとまりました(^_^)パー




また寝そうですべーっだ!