日曜日の朝、仕事から帰ってきて
夕方まで寝て、
飯食って、
また寝て、
いま起きました。
バイトの女の子に
自分の身体を優しくね
って言ったけど
それは、自分が自分に言ってた言葉だったんです。
仕事が夜勤専門ってーのもありますが
人は、自然と心と体を繋げるように、無意識にできているようです。
で、
おしらせです。
無意識を意識的にしてみませんか?
11月16日、13時半より、久留米で和ヨーガ体感会やります。
忙しさ、ストレスなどで緊張でガチガチになった体を誰にでもできる手当てで、ゆるめて、心とつなぎます。
たぶん寝ます。
興味があるかたは、するめへ連絡ください
うまくまとまりました(^_^)
また寝そうです
夕方まで寝て、
飯食って、
また寝て、
いま起きました。
バイトの女の子に
自分の身体を優しくね
って言ったけど
それは、自分が自分に言ってた言葉だったんです。
仕事が夜勤専門ってーのもありますが
人は、自然と心と体を繋げるように、無意識にできているようです。
で、
おしらせです。
無意識を意識的にしてみませんか?
11月16日、13時半より、久留米で和ヨーガ体感会やります。
忙しさ、ストレスなどで緊張でガチガチになった体を誰にでもできる手当てで、ゆるめて、心とつなぎます。
たぶん寝ます。
興味があるかたは、するめへ連絡ください
うまくまとまりました(^_^)

また寝そうです
