わたしの髪は、赤ちゃんのような髪質です。


極細で腰がありません。


1週間ほど前だったか、シャンプーがきれたので


シャンプーを買いにいきました



なにを買おうかな?と見ていたら



赤ちゃんシャンプーが目にとまりました



赤ちゃんのような髪だから、これ買ってみよう







ベビーシャンプー、泡タイプを買いました。



で、



次の日から、まず



一回それで髪をシャンプーします。流します。



そして、もう一度シャンプーで髪を洗い、今度はそのまま顔に泡をもってきて、


さしすせ洗顔します。



あれから1週間ほど後だったか


とても気に入ってます



またひとつ、風呂にはいるのが楽しみになりましたニコニコ



ほんと、つまらないケンカです。


次の日、ごめんと謝ったとき、何に怒ったのか話してくれました。


言い方です。


冷たいというか、つっけんどんというか。



ねー、お父さんおもいだしたろ



うん、そっくり



自分はおふくろのことをおもって何気なく言ったことばなのに


親父も同じ!


親父が酒のんで、よく言うのは



ことばがうまく言えない


親父の血、半分はいってますニコニコ
1月7日、14時から大野城御笠の森小学校内の学童保育にて一時間のイベントします。

一緒にあそんじゃいましょ~。

参加者募集です。よろしくね(^_^)パー