わたしの髪は、赤ちゃんのような髪質です。
極細で腰がありません。
1週間ほど前だったか、シャンプーがきれたので
シャンプーを買いにいきました
なにを買おうかな?と見ていたら
赤ちゃんシャンプーが目にとまりました
赤ちゃんのような髪だから、これ買ってみよう
と
ベビーシャンプー、泡タイプを買いました。
で、
次の日から、まず
一回それで髪をシャンプーします。流します。
そして、もう一度シャンプーで髪を洗い、今度はそのまま顔に泡をもってきて、
さしすせ洗顔します。
あれから1週間ほど後だったか
とても気に入ってます
またひとつ、風呂にはいるのが楽しみになりました
極細で腰がありません。
1週間ほど前だったか、シャンプーがきれたので
シャンプーを買いにいきました
なにを買おうかな?と見ていたら
赤ちゃんシャンプーが目にとまりました
赤ちゃんのような髪だから、これ買ってみよう
と
ベビーシャンプー、泡タイプを買いました。
で、
次の日から、まず
一回それで髪をシャンプーします。流します。
そして、もう一度シャンプーで髪を洗い、今度はそのまま顔に泡をもってきて、
さしすせ洗顔します。
あれから1週間ほど後だったか
とても気に入ってます
またひとつ、風呂にはいるのが楽しみになりました

