優しい人は、優しくない人がいるから、それがわかわけで、


優しくない人、ありがとうm(_ _)m

今、今度デイサービスでうたう「銭形平次」の歌詞を模造紙に書きながら、ワインを飲み、ポテトチップスを食べながら、マイケルジャクソンのTHIS IS ITのDVDを見てます。

かっこいいドキドキ


m(_ _)m



本題に入ります。



目的地に着き、スリッパにはきかえようとしたら


右足の靴と



左足の靴が違うのに、きずきました。



あちゃ!



アフター・フェスティバル・・・後の祭りです。



でも、靴は同じ形で色が違うだけです。



見方によれば、そんな悪くはない



そう思った瞬間



それはファッションになってました。



ニコニコ





お風呂につかっているときって



気持ちよかです



ふと、オレの頭はなんキログラムあるんだろう?と思いまして



あいうえお風呂からあがって



仰向けになって



体重計の上に頭をのせました



お母さん、今、なんキロ?



なんしよーと?とおふくろ


頭の重さ計りよーと



なんキロ?



だいたい五キロ



ありがとう



(つづきません)