まんがで読破! | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







こんにちは❄️
今日は寒いですね。




こちらは、久しぶりに落ち着いた週末。
とはいえ、こどもたちは相変わらずですが、こんな寒い日に私が外に出ないといけない用事がないので、少しゆっくりモードです





さて、テレビが家出をしてから早、一週間。
我が家は静かです。





その代わり読書が増えていますが、もちろん漫画
漫画でも知識増やして欲しいという思いからか、いつの間にか増えてきたこの漫画。





まんがで読破シリーズ
{D6D6A6A0-42D0-4540-A4AC-BE0B9D2A890A}




原文ではなかなか読むのに手が出ないーーという難しい作品も漫画で読むことができるので、興味の入り口に立たせるにはもってこいなシリーズ本かも。





大人も結構はまりますw
ダンテの神曲なんて、読んだことなかったしw
息子はリア王読んで、何度も泣いてたわ
泣くんだね、少年。。






本は、いいね









さあ、午後からは束の間のひとり時間が少しとれそうなので、制作頑張るぞ💪











こちらからどうぞ!
↓↓
{8123F9C2-4D1C-49F4-9956-65F5BA20A905}









LINE@登録の方には、特別クーポンなど配信していますよ♪

友だち追加




Bellepetite