iFaceにICOCA入れて見た | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







こんばんは。
毎日、スマホをぶんどられ、一定時間見れない日々が続いてます
テレビが家出した原因は、あなたなのに。。






さて、そのスマホ。
先日、ICカードを入れるための電磁波干渉シート買って見ました!
アマゾンで¥600くらいかな
{4DB88C2F-7F8E-4359-BF59-6622C276C46F}




ICカード、スマホと一緒に携帯しときたいもんねー。
楽だし、無くさないし。
ただ、かざす改札機じゃないとこの駅は、めんどくさいことに出さないといけないんだけども…
まあ、なんとかなります。





まずICOCAカード入れて、
シート入れて。
{4112507A-F215-4D6E-808E-3BFE95E4404E}



ケースは、これね。iface。
{E80A3CB9-76E9-4B4D-B3AC-E358C3E04AF3}



最後はスマホ入れておしまい。
ちょっとキツイけど、収まりました!!
パチパチ👏






これで、楽に改札スルーできる♪
ちゃんと機能してましたよ!
試して見てくださいねー






















こちらからどうぞ!
↓↓
{90697B35-C63D-4416-A99B-3D35B2C05B46}









LINE@登録の方には、特別クーポンなど配信していますよ♪

友だち追加




Bellepetite