午前と午後と。 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







今日は神戸屋で久しぶりのモーニングでした♪
{19338951-6D74-4557-9D98-E53880127DD6}



アクセサリーのオーダー承っていたので、それを渡すのにお会いしましたよ



ベビーマッサージをしているヒサヨちゃんとお馴染みのカメラマンあきの3人で。



あきの写真はいつも明るく美味しそうです
{FE794FA3-241E-44E9-B137-8596ABB6A1F3}




これは、いつの間にか撮られてましたねー
{24EDDED2-5E82-488C-9DE5-E53B46773E29}




そして、撮ってるところを撮るパターン
{5EB583B7-03EB-4829-AB22-9F983F8807DB}








そして、午後からはまた違う友達と会ったよー
あきもその流れで一緒に☆




こちらもお馴染み、kukkaDOGのひろたんと今年初めてのランチ@ガーデンズ

タイ料理食べたいって言ったので、こちらへ。
{CB8D0710-9B76-4AE9-89E8-EA43E436E04D}



1360円。
フォーが選べます♪
わたしは牛肉のフォー❤️
{8BA6E80D-C0B7-41F0-88E6-692A1EBCDFBC}



またもやあきが撮ってくれて♪ありがとう
{CF5F9A5F-B11C-43EC-86BE-EE9701921946}





みんな前進して行くねー。
わたしもどんどん進んでいかなければ!!





アレとアレを作りたい❤️
もはや時代はエージェントの時代なのか😵
なんか焦るわー。笑
飛行機のれないしw












こちらからどうぞ!
↓↓
{0C1ED1D1-9FF6-42BD-A959-5ECCAA6B654F}









LINE@登録の方には、特別クーポンなど配信していますよ♪

友だち追加




Bellepetite