めでたい系 | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

今日は成人式絵馬



夕方から雨も降ってきて寒い{{ (>_<) }}1日










成人式用の着物👘や着付けを手配したお店が


突然連絡がとれなくなってしまったという
ニュースがびっくり





大切な一生に一度の成人式に本当に(T_T)ヒドイ









少し前に旅行の手配した会社が突然倒産して


旅行を楽しみにしていたたくさん人たちが被害


にあったてるみくらぶを思い出したけど⋯







この時代こんな被害にあわないようにするのは


個人レベルでは難しいえー?












年始に寄った小田原の籠清



動物のかまぼここれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


どれにしようかなあパンダ豚猿イルカカエル


今年の干支

パグチワワ黒トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの戌はいないので






ヾ(゚Д゚*)ノウキーサル

なんでやぁ〜





アハハ‎ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"可愛い♫



なんかめでたい門松鏡餅お年玉絵馬系、繋がりで口笛






セブンイレブンで見つけた

信玄餅アイスバーきゃはっ





このきなこのアイスかなり美味しい



そして中のお餅は本物のウシシ信玄餅より


モチモチしてる



これはオススメゲラゲララブラブラブラブラブラブ









アメーバーblogでひいたおみくじ





 
あなたの運勢は・・・


 


攻めていきます