わらしべ長者ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

気づいたら‎(▽◕ ᴥ ◕▽)


年明けて勝手にえー2週間過ぎてしまっていた汗






そんなに忙しかったわけでもないのに滝汗


いかんいかんしょんぼり


貴重な毎日を大切に生活しなくてはぱんだ





それにしても爆弾低気圧とやらは


ソロソロ消えてくれ〜助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~












ユニクロの新年のバーゲン価格で注文した




SNOPPY ✕ KAWSスヌーピー  のぬいぐるみ

やっと届いた〜ウシシ



大きいのと小さいのsnoopy親子で(親子か?)


こんな袋もついてきたチュー



真っ黒で可愛い〜スヌーピー


肌触りもいいしね♡




☃️🎅🎄🍗クリスマスにオニパパから



サプライズプレゼントで貰った途端
失くしちゃった例のピアスごめんなさいごめんなさいごめんなさいスミマセン




結局未だ見つからず⋯えーん




何となくずっと

気まず〜い空気が流れていましたぼけーぼけーぼけー







オニパパが取寄せてもらえないか調べてくれましたがキョロキョロ


同じデザインワンセットのみで片耳だけではやはりムリでした。





もともと今回


ターコイズのピアス」はハワイやしの木似合うから1人で行く時のお守りにと選んでくれたらしいので




違うデザインのターコイズピアスを探し始めてくれた嬉嬉嬉嬉おんぷおんぷおんぷ






(*°○°*)エッいいのぉ♫




でも⋯



残ってる片耳のターコイズピアスと一緒にしたらターコイズのブルー2つだとちょっとクドい(片耳3つ空いてる)えー






色々探していくうちにキョロキョロ


結局まんまとグラサン


ターコイズでもないし予算も上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げUPした


使い勝手のいい私好みのピアスにラブ


アハハ‎(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ハワイに似合うお守りの意味なくなっちゃた笑い泣き






これじゃ失くして良かった

みたいになっちゃったじゃんアセアセ


わらしべ長者的なコインたちコインお札札束