箱根駅伝だった❢ | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!


2日目の朝もおせち門松鏡餅


やっぱりお雑煮鏡もち笑い泣き

しかもお餅結構大きいし汗さらにお赤飯もチュー

※実はお赤飯もあまり好きではなくて⋯

なんかびっくり好き嫌い多いヤツ。大人なのに真顔





お昼過ぎの小田原駅


なんかエライ混んでるなあ〜びっくりと思ったら


箱根駅伝の応援に駆けつける人達で箱根行きの


普通電車は入場規制でした。


箱根駅伝ランニングランニングランニングランニングすごいんだね〜


2日目もいい天気だったので太陽太陽太陽

ロマンスカーの車窓から綺麗な富士山🗻が

くっきり見えたおねがい



富士山🗻見えるとやっぱり嬉しい♥

日本人だね〜日本


ツマミに色々買い込んできたお土産


お菓子いろいろ




熱海の和菓子屋さん石舟庵


練乳🍓イチゴ大福



これお願い餡が練乳の味がするハートハートハートハート



丸天のじゃがバター天はかなり美味しい


そして最近のお気に入りは


熱海ラスカに入ってる吉匠のこの


『鯵の唐揚げ』


頭からバリバリいけちゃう




色んな味がありますが塩、醤油、チーズが

特に美味しい〜


体にも良さそうだしねウシシ


今年も♨温泉三昧

飲んだわ食べたわ‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。なお正月