さんまの蒲焼き丼のごはん夕飯はさんまの蒲焼き丼でした🐟帰宅が遅くなり、蒲焼きを買っておいて良かったです夫が美味しい!って喜んでいました🙌今日のお弁当は、豚の生姜焼きにしました入院まであと10日くらい…最近は疲れやすくてあと、背中の痒みが酷すぎて…💦毎晩、夫にクリームを塗ってもらっています目のかすみもひどくて…とくに仕事終わりは…(ただの老化か?!)明日は土曜日で半日出勤ですお仕事は残すところ4日頑張ろー…入院の準備もしたいーー