さんまの蒲焼き丼のごはん | 二人で歩く腎移植の道~ayaのゆる日記~

二人で歩く腎移植の道~ayaのゆる日記~

5歳の時に先天性のファンコニー症候群がわかり、長年かけて腎機能が低下
2026年に夫からの腎臓移植を予定しています
先天性ファンコニーという珍しい病気や夫婦間の生体腎移植の体験談を記録として残そうと思います

夕飯はさんまの蒲焼き丼でした🐟



帰宅が遅くなり、蒲焼きを買っておいて良かったです照れ

夫が美味しい!って喜んでいました🙌


今日のお弁当は、豚の生姜焼きにしました



入院まであと10日くらい…

最近は疲れやすくて

あと、背中の痒みが酷すぎて…💦

毎晩、夫にクリームを塗ってもらっています花

目のかすみもひどくて…

とくに仕事終わりは…(ただの老化か?!)


明日は土曜日で半日出勤です


お仕事は残すところ4日


頑張ろー…


入院の準備もしたいーー