夫婦間の生体腎臓移植まであと3週間足らずです | 二人で歩く腎移植の道~ayaのゆる日記~

二人で歩く腎移植の道~ayaのゆる日記~

5歳の時に先天性のファンコニー症候群がわかり、長年かけて腎機能が低下
2026年に夫からの腎臓移植を予定しています
先天性ファンコニーという珍しい病気や夫婦間の生体腎移植の体験談を記録として残そうと思います

今日は美容院へ行ってきました
再来週は入院しているので…これでしばらく行けないです
ここ数年は月イチくらいで美容院へ行ってたので…どうなる事やら💦
先月にかなりロングだった髪の毛をショートボブにバッサリ切って
入院中の手間を考えての事でしたが
これが意外と気に入っていますラブラブ
髪染めは数年前から化学染料は使わずに、ヘナ100%で染めています🍀
髪にも頭皮にも良くて明るい色も気に入ってます


今夜の晩酌メニュー



✨鮭のムニエル~パセリとガーリックソースで~
✨がんもどきと根菜煮
✨夏野菜
✨鶏レバーとこんにゃくのからしマヨ(無印良品)

鮭のムニエル皮パリで美味しい♡
トウモロコシの塩加減も最高です
小さいおにぎりも食べました🍙

入院するまで好きに食べて飲んでる
日曜日のライブの時に顔パンなりそう💦

そして
デザートにヨーロピアンシュガーコーン🍨



子供の頃に食べた事あって…何十年ぶりだろ?!懐かしい!美味しかった
最近、お酒の量が減った代わりに甘いもの食べたくなる〜💕

金土とお仕事で日曜日はライブ出演
来週も3日間はお仕事です!
忙しいなぁ…

3週間後には夫から腎臓をもらっている予定…
なんだか実感が湧きません

あと、もうすぐ入院なので…日々の買い出しもあまり買いすぎないように注意しないとね⚠️

明日は金曜日!皆様良い週末を!

アデュー音譜