今日は美容院へ行ってきました
再来週は入院しているので…これでしばらく行けないです
ここ数年は月イチくらいで美容院へ行ってたので…どうなる事やら💦
先月にかなりロングだった髪の毛をショートボブにバッサリ切って
入院中の手間を考えての事でしたが
これが意外と気に入っています

髪染めは数年前から化学染料は使わずに、ヘナ100%で染めています🍀
髪にも頭皮にも良くて明るい色も気に入ってます
今夜の晩酌メニュー
✨鮭のムニエル~パセリとガーリックソースで~
✨がんもどきと根菜煮
✨夏野菜
✨鶏レバーとこんにゃくのからしマヨ(無印良品)
鮭のムニエル皮パリで美味しい♡
トウモロコシの塩加減も最高です
小さいおにぎりも食べました🍙
入院するまで好きに食べて飲んでる
日曜日のライブの時に顔パンなりそう💦
そして
金土とお仕事で日曜日はライブ出演
来週も3日間はお仕事です!
忙しいなぁ…
3週間後には夫から腎臓をもらっている予定…
なんだか実感が湧きません
あと、もうすぐ入院なので…日々の買い出しもあまり買いすぎないように注意しないとね⚠️
明日は金曜日!皆様良い週末を!
アデュー


