ルーを使わずに簡単ハヤシライスの晩ごはん | 二人で歩く腎移植の道~ayaのゆる日記~

二人で歩く腎移植の道~ayaのゆる日記~

5歳の時に先天性のファンコニー症候群がわかり、長年かけて腎機能が低下
2026年に夫からの腎臓移植を予定しています
先天性ファンコニーという珍しい病気や夫婦間の生体腎移植の体験談を記録として残そうと思います

今夜は早く帰宅できる日だったからシャワーも浴びて、レッツクッキング⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆



ちいかわパークで年甲斐もなく買ったTシャツ可愛い♡



飲みながら作ったよー

何ができるでしょー


ぐつぐつ…


ハヤシライスでした🍛



ルーは使わずに、米粉とカットトマト、ウスターソースなどで作りました

ニンニク、にんにく醤油、みりん、ウスターソース、赤ワイン、コンソメ、バターなどで味付け

玉ねぎと舞茸がどっさり入ってる

ルーを使ってないので軽い食べ心地

ウマです♡

コロッケはお惣菜です


連勤終わってとりあえず明日はおやすみですスター

腎臓移植手術のため休職するので

お仕事は来週の水曜日までとりあえず頑張ります


今度の日曜日にウクレレユニットでライブ出演します音譜

年内はこれで最後です


来年は復帰するのか?どうするのか?

本来、人前に出るのは得意じゃない方なので…

フェイドアウトするのもまた良しです

明日は明日の風がふくー爆笑


アデュー音譜