今夜は早く帰宅できる日だったからシャワーも浴びて、レッツクッキング⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆
ちいかわパークで年甲斐もなく買ったTシャツ可愛い♡
飲みながら作ったよー
何ができるでしょー
ぐつぐつ…
ハヤシライスでした🍛
ルーは使わずに、米粉とカットトマト、ウスターソースなどで作りました
ニンニク、にんにく醤油、みりん、ウスターソース、赤ワイン、コンソメ、バターなどで味付け
玉ねぎと舞茸がどっさり入ってる
ルーを使ってないので軽い食べ心地
ウマです♡
コロッケはお惣菜です
連勤終わってとりあえず明日はおやすみです![]()
腎臓移植手術のため休職するので
お仕事は来週の水曜日までとりあえず頑張ります
今度の日曜日にウクレレユニットでライブ出演します
年内はこれで最後です
来年は復帰するのか?どうするのか?
本来、人前に出るのは得意じゃない方なので…
フェイドアウトするのもまた良しです
明日は明日の風がふくー![]()
アデュー



