下の記事は、5か月ほど前に、私の不倫相手の彼(50代後半)が書いてくれたものです

 

 

私は自分の性欲の強さと

 

繋がりを感じられる彼とのセックスの大切さを認めることで、

 

不倫している自分を受け入れることができました

 

 

 

よかったらぜひ読んでみてください

 
 

日本人にとって性欲とは?

 

 

瀬戸内寂聴さんは30代に不倫をして、男と一緒になるために子供を置いて家を出た。

 

 

記者に “あの時の自分を許せるか?” と聞かれた彼女は、

 

 

“ 許せる。。選択の余地が無かった。” と答えた。

 

 

 

世間は、 ”あなたにとって子供を犠牲にするほど  男、セックスはそんなに大事なのか? 全く理解できない!“ と彼女を批判した。

 

 

 

 

 

彼女は性欲が強かった

 

性欲の強さは生きる力と比例する

 

 

 

その後も数人の男性と浮名を流し、100歳近く死ぬまで、毎朝肉を食べ、売れっ子作家でいた彼女を見れば明らかだ。

 

 

 

性欲の強い者にとって、既婚独身関係なく 

 

“性欲を満たせぬ人生は死んだも同然“ なのだ。

 

 

 

 

だから選択の余地がなかったのだ。 

 

 

性欲を抑制すると、死んだようになり、どんな事にも力が発揮できなくなる。

 

 

(タイガーウッズも例の事件後、セックスセラピーで性欲を抑制してから、スコアが全く伸びなくなった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで以下のチャートをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

日本人の女性で、

 

40代で50%、

 

50代で60%がセックスをしてません。

 

 

 

50代で積極的にセックスを必要としてるのは4%です。 

 

 

寂聴さんと僕の彼女はこの4%にいる人です。

 

 

96%の共通認識を常識といいますが、4%の人にとってはそれは異常になります。

 

 

この4%の人は、性エネルギーを開放し、性欲を満たせば、

 

 

凡人には考えられない程、創造的になり、無から有を生み出します。

 

 

 

私は何十人もの優れたビジネスマン、スポーツマン、芸術家を見てきましたので確証してます。

 

“命を燃やす“ という言葉が好きです。 

 

 

宇宙の運行から見れば、人生など線香花火のように一瞬できえてしまうような時間です。

 

 

彼女も僕も、肉体を持って生まれたのであれば、いつもスパークしていたいのです。 

 

 

僕らにとってセックスは、その意味で人生を輝かせ、エネルギー全開にするための重要な行為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【彼記事】本来の自分』私の彼が、このブログのために私とのことを書いてくれた記事です↓ふたりの関係性を感じ取ってもらえたらと思いました【本来の自分】彼女は典型的なハイソな家庭で育ち、…リンクameblo.jp