私の彼が、このブログのために私とのことを書いてくれた記事です↓


ふたりの関係性を感じ取ってもらえたらと思いました


【感謝の心】


過去幾度となくしてきた恋愛と、彼女との恋愛の決定的な違いは彼女の感謝の心である。


付き合った女性にこんなに感謝されたことは無い。

 

彼女は結婚生活20年、誰にも吐き出せず一人で苦しんだ。 紋々と満たされぬ感情に悩み、

哲学書、精神世界の本を読み漁り、高額なセミナーに求めたが、その答えを得れることは無かった。

 

彼女は俺によって、全ての答えが得られたと言ってくれた。 それが凄まじい程の感謝の心を生み出している。 


感謝の波動は何よりも美しく、尊い。 

 

性欲が強く、セックスがしたいという恥ずかしく、誰にも言いたくなかった事を旦那さんにぶちまけてまでも俺と付き合いたいと決心してくれた彼女に俺は全身全霊で報いようと決心した。立たなければバイアグラも飲んだ。


最初の頃は ほぼ毎日会って3-5時間もセックスした。常に腹筋は破裂するほど筋肉痛、一物は常時へなへな。 この年齢でこんな事していたら俺は廃人になるのではないかと思ったが、どうなってもこの人を開花させたいという気持ちは揺るがなかった。

 

目的は彼女の性エネルギーを開放し、正常な感情を取り戻すことであった。 3か月もすると、性感帯もどんどん開発され行き、行けるようになってきた。


それに伴い彼女の中に様々な感情が芽生えて来た。人間がこの年齢で、こんな短期間でこんな変化、成長するのかと感動した。 


10か月経た現在、彼女は天使のような人に生まれ変わっている。 愛の蝶として羽化したのだ。 悩める人の心を開放し癒してる。 


正に愛の循環が起きていることに、俺は感動している。