何か始めたい!時に読んでね♡ | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます


Maggieの公式LINEを登録すると

何か始めたい人のための

自己紹介フォーマットをプレゼント中だよ






なんか仕事がうまくいかなーい

人間関係いやだー


転職しようかな…

起業副業しようかな…

何がしたいかな…



ってご相談に来る人が多いんだけど



わかります!!

今の嫌な環境を変えたくなるよね!





私が何か始めたいなと思って 

始めるとうまくいく時は


・このまま生きてても幸せ 

・時間あるし 

・何か始めたい 



何がしたいのかわからない

なんかうまくいかないって時は 


・このままでいいのかな? 

・なんか時間がない

・誰か教えてになってるって気づいたよ! 



 みんなはどうかな?



自分に余裕がない時に

新しいお仕事を始めるとか

新しい事を始めるチャレンジするのはNG!



しっかりと自分の欲を満たしていると


自然と仕事したい

何か始めたいがでてくるよ!



それが自分のエネルギー♡


調子いい時は始めたりチャレンジしたらいいし

調子悪い時は自分を満たすに集中すればいい




満たすと聞くと


何かしなきゃ埋めなきゃになりやすいんだけど


やりたくないことをやめるといいよ!



余白がないと満たしたいことが見えない!


引き出しの中ぎぐちゃぐちゃだと探し物も見つからないでしょ?



エネルギーって、アクティブになってる時がいいというわけじゃなくて、エネルギーの波にうまく乗れているかどうかが大事!



でもさ


エネルギーは良くも悪くも

自分が動かないと発動しないのよね



頭で考えてても

心で思ってても発動しない


家にいてボーっとSNS見てても発動しないし会社で周りに合わせて愚痴ってても発動しない



だからさ

なんか調子悪い時って

モヤモヤしちゃうから


何かしなきゃって焦る!




始めたい?やめたい?

ここをちゃんと決めたいよね!



・自分のエネルギーの特徴が知りたい人

・自分の満たし方を知りたい

・何をやめたいのか知りたい人

・強みや才能を活かしたい人

・教えるサポートする仕事がしたい人


まず自分のエネルギー診断で

エネルギーの正体が知れるマギエネゼミにおいで


一緒にエネルギーに乗っちゃおう




マギエネゼミ

オンライン個別セッション
エネルギーが分かるエレメント診断付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 
*話しやすいようマンツーマンで行います
*札幌対面セッション可能
 

お申込み・詳細は公式LINEメニュー
[マギエネゼミ]ボタンから見てね