仕事の仕方はエネルギーが教えてくれる | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます


Maggieの公式LINEを登録すると

何か始めたい人のための

自己紹介フォーマットをプレゼント中だよ






自分のエネルギーを知って

エネルギー乗る仕事始めませんか?


今の仕事を続けたい

飛躍したい


新しく仕事始めたい

自分でやりたい


その方法をエネルギーが教えてくれるよ



エネルギーを表すのが地球上にもあるエレメント

水、土、火、風


これらがそれぞれ得意な方法で

エネルギーを発動させてるんだけど


自分のエネルギーの特徴がわかれば

何をしたらいいのかわかる




[水の人]

水は動かす、感性や感情ドキドキワクワクさせるが得意!



ドキドキワクワクする事を見つけて

やっていくと






大きな契約成立おめでとう!

ドキドキワクワクで自分も人も動かしちゃお!




[土の人]

安心や安定、調和、バランスや過程を見るのが得意!



日々の自分の気持ちを間始めたら

思い通りにいかなかった会社が




大好きな海外出張決定おめでとう!

自分の気持ち次第で自分も相手も変わっちゃうね!




私もね何かしてたい!

人に〇〇してますって言える事をしたい!


私もそんな動機から、ビジネスの世界に足を踏み入れて、働き方が変わりました。


・〇〇教室してます

・オンラインカウンセラーしてます

・本出してます


みたいな事いいたくてー。


でもさ、いざ始めるとなると何からやったらいいのかわかんないんだよね。


そもそも

『何ができるんだろ?』


わかったとて


『どこまで準備したらデビューしていいんだろ…』

って不安だらけだったー!


いざ始めても


試行錯誤したり

見切り発車したり


まーまー色々やってます(笑)



私は


[火の人]

火をつける、問題解決や本質を見抜くのが得意!元気にするやる気にする、気づかせる人です



ビジネス始めて5年の間に


・売れたり売れなかったり

・やりたい事わかんなくなったり

・辞めたくなったり



しながらもビジネス続けていて

売り上げ0円の月はなくて

自己投資として受けた講座代も払えた



それは、好きの火を燃やし続けてるから

エネルギーの乗ってるから!


〇〇円稼がなきゃ

もっと稼がなきゃだと


燃えすぎてしんどくなって

辞めたくなるよー


エネルギーの特徴わかると

自分のコントロールしやすくなる♡




マギエネゼミではそんな私がやってきた

ビジネスノウハウや失敗した事ややっとけばよかった事などなど、なんでも全てお話しますよー


聞きたい方はカモーン(笑)



・じっくり話を聞いて欲しい

・アレコレよくわからないけど聞きたい

・細かく教えて欲しい

・エネルギーの特徴知りたい

・何から動けばいいのか知りたい



って人は

体験セッションのマギエネゼミおいで。


エネルギー診断で4年間のエネルギーリズムも見ます。どんな事を始めたらいいのか?いつ頃始めたらいいのか分かるし、自分のペースで始めやすくなるよ。



一緒にエネルギーに乗っちゃおう




マギエネゼミ

オンライン個別セッション
エネルギーが分かるエレメント診断付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 
*話しやすいようマンツーマンで行います
*札幌対面セッション可能
 

お申込み・詳細は公式LINEメニュー
[マギエネゼミ]ボタンから見てね