自分らしさを取り戻す♡マギーエネルギーセッション | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

❥自分にあった働き方

❥強みや才能で働く


何か始めたいけど

何から始めたらいいかわかんない


自分だけの特別な時間にする

マンツーマンセッション


マギエネセッション



何か自分らしいこと始めたいけど

そろそろ自分らしい働き方したいけど


・何から始めたらいいの?

・仕事辞めようか続けようか悩んでいる

・今の会社が合わなくて辛い

・起業したいけど才能や強みがわからない

・人生の楽しみ方を忘れてしまった


本来の自分がわからなくなって

なんか自分らしくないことを頑張ってませんか?



周りの友達や同僚は

才能や好きを仕事にし始めて起業した気づき


SNSでは自由に働いてる人をよく見かける気づき




そんな人が

自分らしさを取り戻したい

自分らしく働きたい生きたい!


を見つけて形ににして

起業(気業)するサポート!



《マギエネセッションを受けた方の変化》


🔺オシャレできる理想の職場に転職できた

🔺夢だった会社を設立できた

🔺憧れのニューヨークで仕事することに

🔺会社員卒業して占い師になれた

🔺好きな街に引っ越してで仕事が決まった

🔺仕事任されて行きたい国へ転勤が決まった

🔺素敵な殿方と飲みにいく事が増えた

🔺副業でお金をもらう事ができた

🔺ビジネス仲間と全国遊びに行く事ができた

🔺臨時収入がくるようになった



《かつての私》


🚫自分が頑張らなきゃ

🚫自分が我慢しなきゃ

🚫自分のせいだ


って禁止ルールや制限をかけてガード


生まれながらのエネルギーと逆行し

転機好機も訪れなかった


それどころか


・ボーナス出せないから辞めてくれていい

・余計なことやらなくていい

・子どもに過保護すぎだ

・考えすぎだ


会社からも家族からも

自分を否定されて認めてもらえなくて


どんどん自分が嫌になってしまった…




私がいると迷惑かけてしまう!

頑張りすぎはダメなんだ!


と思い、私なんかって疲弊してたら


仕事も自分の人生も

何をしたらいいのかわからなくて


楽しめなくなってしまった



そして、誰に相談しても


頑張りすぎなんだよー

真面目すぎー

力抜いてー


って言われるけど


『何をしたらいい』

のか見つけられなくて迷子…



自分の人生ラインから外れまくって

しんどかったんだ…


そんな時に


エネルギーのことを知り

エネルギーのズレを修正したら


🔺自分の時間が増えた

🔺職場の人間関係が激変

🔺周りが優しくなった

🔺自分のやりたい事がわかるようになり

🔺家族で海外生活

🔺夫の鬱は完治

🔺海外で起業

🔺旅行やランチを楽しめて

🔺ノースリーブ+短パンスタイル生活へ


自分の強みや才能をいかせて

自分のまんまで好きな働き方で

楽しめることが増えた



《マギエネセッションでやる事》


🔸まずは、本来のエネルギーがわかるエレメント診断


この地球上のエネルギーでもある土、水、火、風は私達の身体にも流れています。どんなバランスエネルギーを持って生まれたのか、タイの伝統医療の現場でも使われている診断方法で、生まれ持ったエネルギー診断します


🔸あなたらしさのアドバイス


環境をすぐには変えられないけど

自分の在り方を変えたい!


本来の強みや才能+エネルギーを解説

何から始めたらいいのか一緒に考えよう


🔸4年後までのエネルギーサイクルもお伝えするので、目標を立てやすくなるよ




まずは90分の体験セッションに来てね



マギエネセッション

オンライン個別セッション
エネルギーが分かるエレメント診断付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 
*話しやすいようマンツーマンで行います
*札幌で対面セッション可能
 

お申込みは公式LINEメニュー
[マギエネ]ボタンからお願いします