6月の新月オンラインセミナーは才能の見つけ方 | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます


自分の才能ってさ


誰からも認められることや

誰かから褒められる事


で探そうとしちゃわない?


意外と

人から怪しまれそうと思っている事や

人に言えなさそうって思っている事


だったりするよ



*******************************************************

 

メンタル強化だけでは

 

だんだんと欲が湧かなくなって

会社に行くのもしんどいなって思ってました

 

そんな私が

自分のエネルギーも知って


メンタル×自分エネルギーで

 仕事がたのしくなった


自己紹介

 

 



国家資格をとり

20年間歯科衛生士として会社に勤めて

40歳で会社員卒業し

才能を形にして起業したマギーです。




会社員卒業して起業した理由は

好きなところで好きな時に仕事したかったから



好きなところ好きな時っていうのは


・子どもの行事や休みに左右されない

・家でもカフェでもどこでもスマホで仕事できる

・住む場所も自由(英語できなくても海外で仕事できる)




そんな仕事にシフトしたくて起業しました!




じゃー何で始める?



経験した事

学んだ事

得意な事

好きな事




才能ってこの中にあって

仕事になる事で起業するんだけど




私は才能なんてないし

仕事になる事があるって思えなかった



筆ペン習ったり

食育アドバイザー取ったり


教えられそうな事はあるんだけど

実績がね…ないから自信ないし




人と話す仕事だったから

カウンセリングやコーチングはよく使っていたし

得意!



でも、それってもう多くの人が

ビジネスでやってるし…



それだけでは自分の才能とは言えないぼけー




実績も数字にするほどないし…

今までの業種ジャンルも違うし…




才能って言える事が全くもって

見つけられなかったから




誰か見つけてーと思って



才能を見つけてくれる先生の

ところへ駆け込んだよ



才能の棚卸しシートに書き込むんだけ



コレと言って才能っぽい事を

書きだすことができらなくて笑い泣き





才能見つけてくれる人ですら

見つけられないほど何もないんだって


落ち込んだ笑い泣き




でもね

シートをもとに先生から

どんどん質問されて答えていったら




『マギーと話すとエネルギー上がって元気になる』


それが才能だって言われたのガーンえ?




いやいやいや

怪しいでしょ

普通じゃないでしょ




もっとさ


手相が見れます

イラスト描けます

ネイルができます

勉強教えられます



みたいな才能ないんですか?って

質問しちゃったよゲラゲラ





いやいや

マギーに会ってエネルギーが上がるのが才能



って言われて…えー?

この先生も怪しいインチキって思ったのは内緒ね)




全く信じられないまま…

怪しいと思いながら…



今は

90分約5万円の

話を聴くセッションしています





すぐには、受け入れられなかったけど



仕事と言う形になると

なるほどー本当だってなって

受け入れる事ができました気づき




会社って会社のために

言われたことをやるのが仕事だから



なんとなく仕事って聞くと


怪しいことよりは



聖母マリアみたいに

(例えが合ってるかはわからないけど私のイメージ)


誰にでも認められる

誰が見ても何しているかわかる



そーいうのが仕事だと思っていました



そのフィルターで自分の才能しても


自分の才能が

見つけられなかった


むしろ才能が無いに目が行く






私が先生に言われた

怪しい、普通じゃない才能を仕事にして

起業できたのは



怪しい、普通じゃない才能を


買ってくれる人

欲しがっている人

困っている人


に届ける仕組みを

自分の商品の形として作ったからなんだよね




仕組み創りは

ビジネスの仕組みを知る学びや

マーケティングしていくことで形になります





今はね才能を形にできたから

才能や好きを仕事にしたい人に向けに



・ビジネス準備セミナー

・ビジネス入門レッスン

・エネルギーコーチング講座

・WEBデザイン


をビジネスとしてお仕事させてもらってますピンクハート






起業するしないは別としてー



誰にでも認められる

誰が見ても何しているかわかる



その枠を外して探すと

才能を見つける事ができて


自信を持ってお仕事できるよー



そして

マギーが才能の活かし方もアドバイスします



☑︎ 才能を今の仕事に生かしたい

☑︎ 才能活かして起業したい

☑︎ 才能を知って自信つけたい






そんな人は



下矢印下矢印下矢印


マギーと

新月スタープチセミナー

で一緒に自分のあるを見つけて

現実を1ミリ理想に近づけよう



6月のセミナーテーマは

才能を見つける





開催中


5月 🈵

次は6/6(木)11:00〜12:30

zoomオンライン

2名様


6月まで無料

(7月から3,000円)

*何度でも参加OK


\その他の開催日や申込は/

\公式LINEのメニューボタンから/