自信なくて仕事辞めたくなっちゃったらマギーに会いにおいで | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

 

自信なし子な私


やった事のない事はもちろん怖いし


過去に失敗しちゃった事や

過去にうまくいかなかった事


思い出して気持ちに引っ張られて


相手の言葉の受け取り方が偏るし

負けてる…バカにかれてる?って思っちゃう


そして

仕事頼まれても私じゃない方がいいよ

私のやり方は特殊だからなー


なんて

自分が傷つかないように守ってたよ


*******************************************************

 

メンタル強化だけでは

 

だんだんと欲が湧かなくなって

会社に行くのもしんどいなって思ってました

 

そんな私が

自分のエネルギーも知って


メンタル×自分エネルギーで

 仕事がたのしくなった


自己紹介

 

 






新しいお仕事のご依頼に張り切っちゃったピンクハート

(知り合いの依頼のみのWEBデザイナーの仕事もしてます)



打ち合わせ用の資料作りしました。

楽しかった!


今は、いろんなデザインに挑戦できるし

喜んでもらえるから楽しめてますが




始めた頃は

自信なくてウダウダ言ってましたよー




前職は歯科衛生士だったので

WEBデザイナーは

40歳から学んで、新しく始めたお仕事です。



活躍しているプロデザイナーさんの講座受けたし

イラストレーターいじるの好きだし


好きな事なら

すぐに仕事にできる


と思っていたんだけど



実際に仕事依頼受けてみると…



・デザインのダメ出しされるし…

・誤字脱字多くて指摘されて修正多いし…

・あーして、こーしてってお客さんの要望についていくのが大変で…



自分がやりたい事だったのに



もーやめたーい

向いてない…


ってなったんです、私。



自信なし子さんあるある?

プライド高い子あるある?



ダメ出しされる

指摘される

ついていけない



相手を加害者にして

自分を被害者にしちゃう



される、される、できない




もうやめよ…向いてない…

何度言ったことかぐすん




好きな事を仕事にするって無理…

我慢して黙って会社で働いていればよかった…



って思ってたよ。




そんな時メンターに教えてもらったのが

ネガティヴな自分と向き合ってみるってこと!




ネガティヴな自分って

どちらかというと嫌だよね、見たくない!



なんだけど

どんなネガティヴな気持ちなのか?を言葉にして出してみたよ




そしたらね

される、される、できない被害者モードは

相手からの言葉の受け取り方からの勘違いだった。



ダメ出しに聞こえて

指摘に聞こえて

できないって思ってた




相手(お客さん)は

要望を私に伝えているだけで


私を責めていなかったってわかったら




要望に答えたい

お客さんと良いもの作りたい

精一杯やりたい



って希望に変わってやる気アップしたよピンクハート気づき




自信ないまんまでは

傷つきたくないから自分守るに必死になるし


ネガティヴな気持ちには

向き合えない!




ネガティヴな気持ちを言語化できないと

勘違いしたまんまで

被害者と加害者のやりとりになるから



やる気になれない!




やる気にならないと

成長しないし諦めたくなるから



自信ないまんま!






そんな人に


人生楽しむプランニングができる

マギーメソッドとマギーパワーを届けたい




  • 自信なし子から卒業したい人
  • 好きな事を仕事にしたい人
  • コミュニケーションが苦手な人
  • ビジネスはじめたけだ自信なくて辞めたいって思っちゃう人


下矢印下矢印下矢印


マギーと

新月スタープチセミナー

で一緒に自信つけていこ



毎月お月様新月


自分を見つけて人生楽しむ

メソッドとワークで自分プランニング


開催中


5月 🈵

次は6/6(木)11:00〜12:30

zoomオンライン

2名様


6月まで無料

(7月から3,000円)

*何度でも参加OK


\その他の開催日や申込は/

\公式LINEのメニューボタンから/