将来の不安のために働くとしんどかった | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます


自分のまんまを出して

売れちゃう自分ビジネス講座


アシスタントしてまーす


2日目は

お金の学びだよ


将来の不安のために

働いてたらしんどいよ


将来の喜びのために

働いてたらご機嫌になるよ


********************************************************

 

ハートのプレゼント公式LINE限定の動画配信中 ハートのプレゼント

ビジネスに役立つマインド

WEBデザイン

など

 

 
 
しんどいが口癖の
マギーです
 
しんどい職場が
働きやすい職場に変わる
セッションしてます


ご機嫌になるコーチングを使って
働き方を変えていったら
 
海外に移住して
起業してました
 
上差し
*************************************************
 



自分ビジネス講座では

お金のことも学ぶよ


みんな

お金のワークで

お金を感じてるところ



 TODAY'S
 
お金に付いてる感情



自分ビジネスはお金も稼げる生き方講座


講師えりかさんのブログはコチラ



講座1日目は自分の感覚を開花していくよ





私が自分ビジネス講座受けた時


実はお金のワークは訳あってやらなかったのえー?




当時、お金に対して

相当怖いとか不安とか強かったんだと思う



ワークは断ってしまった…



やらないを許してくれた

えりかさんには感謝です



えりかさんが私の事許してくれる事で

私も私自身を許せていくの〜!


これ、自分ビジネス講座の魅力だよーラブラブ気づき



私のまんまでいいんだ気づき

考えちゃってもいいんだ気づき

怖がりで敏感な私でいいんだ気づき



ってねウシシラブラブ気づき



えりかさんのカウンセラー養成講座も人気で現在満席






自分ビジネス講座受けてからも

私はお金が無くなる不安を抱えてて

(自覚なかった…)



今あるお金が無くならないように

握りしめていたみたい



そしてビジネスでも無意識に


お客さん来なかったら?

稼げなかったら?



不安だらけで



稼げていても

不安が消えず




不安のためにお金を使う

はめになったんだよね



そして


不安は叶って



口座の残高0円を体験しましたえーんピリピリ

体験してようやく自覚した!




お金のワークやってたら

違ったのかもなぁーと思いながら


やらなかったから

お金を通して自分と向き合えたなーとも思う






不安でお金がなくなったことも

懐かしく思えたよニコ気づき




お金=不安


お金には常に不安がくっついてたよ




老後困らないように貯めてたし

将来何かあってもいいように貯めて



そして

予想通りというか…なんというか…えーん




困って何かあってしまって

その貯めてたお金は使えことになりましたぼけーアセアセ




そー

不安だからが叶っちゃったえーん





お金が0円になり


不安の頂点?底辺?に達したとき

ようやく不安だからをやめられて




『お金ください』


って空に向かってお願いしたの!

(神頼みしてみた)




不安だからくださいではなく


ただ、お金が欲しいーーーって

率直にお願いしたら



来たウシシ気づき





お金=感情




ビジネスをするとね


お金の流れが見えてきて

お金についてる感情も見えてくるから



その感情と向き合うことで


生きやすくもなり

お金も入ってくるようになるよ気づき




お金をもらうことに抵抗がある人は

お金を払う時にも抵抗がある


取られるとか

奪われるとか

無くなるとか




逆に


お金を払うことに喜びがある人は

お金をもらうことに喜びになる




そうするとね




ビジネスって楽しい

ビジネスって幸せな循環

ビジネスって繁栄と拡大



これが目に見えてくる





会社員で決まった額のお給料をもらってて



『頑張った分もらってる』



って思ってない?




そして

お金払う時も頑張って払ってないかな?


してくれたサービスに対して

対価と思って払ってないかな?




支払いする時に



払える!を喜んでみて!




こんなに買える

夢が叶ってる

美味しいものが食べれた



最近は、お金の流れが見えたから

願うと7桁臨時収入も来る




お金=感情?


よくわからないって人は



マギーのセッションは

お金にくっついてる感情も見れるよーんキラキラ気づき




給料に不満

もっとお小遣い欲しい

豊かになりたい


そんな人はセッションに来てねー



誤字脱字多い時は私のエネルギー高い時です

エネルギーも受け取ってね

星『ん?』って文章は想像で訂正して星





お話会もあるから

参加してね〜

↓↓↓




自分の行動マニュアル
をデザインする

セッション!




自分らしくご機嫌で働きたい


でも、現実的に変わらない

って思ってたら



セッションおいでーおいでウシシ気づき


 
あなたの頑張りを
無駄にしないからね。
 
頑張りが叶うよう
サポートするから!
 
 
ご機嫌会社員のマインドを
デザインするマギーが
あなたを全面サポートするよんスター

 

体験セッション
15.500円
 
4月🈳あり
 
公式LINEから
メッセージください
 

 

まずは、公式LINE登録してね

 

 



しんどいが口癖の私が
どうやってご機嫌な会社員になったのか

ご機嫌zoom会をやりまーす♡

(公式LINE登録の方限定)


❥4月2日(土)13:00〜

❥4月12日(火)11:00〜

(日本時間)

❥参加は無料でオンライン


 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

Instagramで

しんどい職場から抜け出す

マインド配信中

 

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド