女性性が開花するメリットはマギーに聞け | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます


強気なタイトルにしたけど


私、マギーは

女性性開花を


『女性らしくする…』

『セクシーで可愛くて…』

『男性を立てる、甘える、頼る』


と勘違いしてたから

開花を拒んでいた


と言うのは

えりかさんには内緒ねウシシ


********************************************************

 

ハートのプレゼント公式LINE限定の動画配信中 ハートのプレゼント

ビジネスに役立つマインド

WEBデザイン

など

 

 
 
 
頭と心の中を見える化して
背中を押すマインドデザイナー
 
マギーです
 
ママになってからのママノベーション
上差し
*************************************************
 

えりかさん自前のカメラ

みんなでわちゃわちゃいじる姿が


天使に見えるのは

私だけ?



えりかさんの

自分ビジネス講座4期も

アシスタントしてまーす



リアルと合同

東京の景色を一望しながらの

講義とか最幸♡




 TODAY'S
 
女性性開花メリット




フリフリした服を着る
男の人を頼る
甘え上手


それを女性性開花だと思ってたのは
私です

自分ビジネス講座受け終わって
アシスタントして

拒みながらも
自分LOVEレッスンを受けたら





あー
女性性ってそー言うこと!って気づいたおーっ!拍手

開花したらいいことしかないやん

って、パカーンした!



サムネイル
 
えりかさんは

私が分かってなくて
モニョモニョしてる感覚が
ダダ漏れしてて
アシスタントに
誘ってくれたのかなにやりラブラブ

私、愛されてる





ちょっと解説

女性性=何者でもない感覚



何者でもない
身体でもない
心でもない

身体の中にある

ただの感覚

これが女性性っぽいから
女性性って言われてる



女性と女性性は違う




男性性=思考や行動する事



思考したり
行動したり
リスク管理したり
数字みたり


それが男性っぽいから
男性性


男性と男性性は違う







例え話で解説

お金が減るんですけど



受講者さんからえりかさんに
質問があってね


『楽しいことにお金使ってるけど、お金がどんどん減ってくるんだけど、大丈夫かな?』


ってね。


私も、お金の不安から抜け出せずに
不安なまま過ごすから
無いにしか目が行かなくて…



結果、妄想通り無くなった




不安を女性性が受容しきれずサポート出来ず

無くなる一歩手前で
えりかさんに女性性サポート手伝ってもらって


『あっ在る』
の安心感覚になれて

ギリギリセーフでお金復活



無くなるの1人コントしんどかったから

よーーーくわかるぼけー




不安が安心に変わる時

自己対話を紐解くと




男性性(思考、リスク管理、行動)の不安

『このまま減っちゃったら…』
って、まだ来てない

【未来】の妄想
【今】不安に思ってる





女性性(感覚、受容、企画)がサポートする


『不安だよね、でも、残高あるよ』
『不安だよね、無くなったら、借りよう!』


不安を受け止めて
お金は在るに目を向けてるよう企画アドバイス
安心するサポートをする


そして、男性性は素直に

在るを見る

『なるほど』って

今の不安安心にする






え?そんな自己対話無理



しかーし

『無いものは無い』
『不安が消えない』
『素直に行動できない』

『サポート的発想なんかできない!』

って思っちゃう場合は




女性性開花してないのかもねー



つまりね




女性性(感覚)が日々豊かではない
女性性(感覚)が日々拗ねている
女性性(感覚)が日々喜べていない




私はね女性性=感覚が開花したら

心の声の口が悪くなったよ

女性らしくはならなかったおいでゲラゲラ気づき





女性性開花させたいなら

えりかさんの姫トレ受けてねラブ
無料のグループでも話が聞けるよ





お金の不安から解放されたい人は
2月22日の
お金とメンタルの結びつきセミナーきてね



現実ってのは
潜在意識の
感情が反映する

お金も同じ札束



お金とメンタルの結びつき
セミナーやりまーす

〖 2月のセミナー日時 〗


2月22日(火)

12時 ※日本時間

5550円


主婦でも会社員でも

お金と自分の心理を繋げて

╭━━━━━━━━╮

『なーるほど!』

『だからだったんだ!』

╰━━ v━━━━━╯

って言うお金の世界に

GOGOGOしよー!




お話し会って言ってたけど

がっつりセミナーの内容にします



公式LINEで募集中


登録して

【セミナー希望】

とメッセージしてね




できないMaggie

頑張ってるMaggie

つまづくMaggie

突き抜けてくMaggie


行動力の正体を

間近で見たい方は

公式LINE登録してね

LINE VOOM (タイムライン)でも

心境をつぶやき中

 





限定動画も配信中



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


 ビジネスも幸せも自分自身で作っていく
I LOVE ME

I LOVE YOU



 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド