トマトがメインディッシュに!トマトの豚肉巻きとろとろチーズ | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ふう美です。

札幌からお届けしまーす☆晴れ

 

9月になりましたね☆今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

朝晩涼しいというか・・

寒い時ありますよねえぼけー

やっと夜もグッスリ眠れるようになったと思ったら

冬を感じちゃう

そんな北海道。

今年はどうが雪が少な目でありますように。

ちょっと 気が早かったかな???にやり

 

 

今日のお料理です。

トマトがメインディッシュに!

トマトの豚肉巻きとろとろチーズ

 
 
 
トマト
ちょっと柔らかくなり過ぎちゃう事ってありますよね?
そういう状態でも作れちゃいます。
それにね、あっさりしてるから
一皿ペロッと行けちゃいそ~
サラダのトマトもいいけれど
こんな風にちょっとアレンジして食べるのもいいかも(´▽`*)

 

 
 
~材料~
トマト 1個
豚バラスライス   カットしたトマト分
とろけるスライスチーズ(ここではチェダーチーズ) 2枚
塩コショウ   お好みで
オリーブオイル  大さじ1
 

 

詳しい作り方は動画で見てねウインク

 

良かったら作ってみてください(*´▽`*)

 

 

 

パセオでやってた

「にっぽん梅干し博覧会」(2022年8月15日(月)終了)

日頃
塩分を気にして
真夏でくらくらした時くらいしか
梅干しは食べないようしちゃったんだけど
パセオで試食したら
美味しくってびっくりしちゃった。
リンゴ酢を使っているんだって
すっごい美味しい。

 
美味しいから
翌週も買いに行っちゃった ラブ
大切に食べよう。
 
なくなったらAmazonで購入できます☆ヤッタ♪
 

 

 

日中は暑いひもありますので

熱中症には気を付けようね

でわでわパー