簡単!麺つゆで作るピリ辛生姜浅漬け | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ふう美です。

札幌からお届けしまーす☆風鈴

 

わかりますわかります

二言目には

 

暑い

ですよね・・・ぼけー

あんなに雪に対して

誹謗中傷したってのに

いまじゃあ

雪が恋しいハートのバルーン雪だるま

絶対ないとは思うけど

今夜くらいから、うっすら道路一面を

白い雪で覆ってくれたっていいよ。

今夜からは絶対に雪の事悪く言わないよ。キラキラ(ほんとかよ。。。。)

私の姉は熱中症になったらしいので

私も本当に気を付けようと思います。

皆さんも

なんか塩っからいもの食べて乗り越えましょう。

 

今日のお料理です。

 

簡単!麺つゆで作るピリ辛生姜浅漬け

 

 

 
簡単やみつき!
麺つゆと塩昆布でつくる胡瓜の浅漬け
のピリ辛バージョンです。
 

 

 

 

 

時々ピリッとしたいときに作ります。

息子がキムチ系が苦手なものでー-;;

これなら食べてくれるんだよねー。

お嫁さん苦労しそうだな・・・ー-;;

 

YouTubeに動画もありますので

作り方の参考にしてみてくださいほっこり

 

 

 

起きてはいけない事件が起きてしまいました。

どんなに恨みがあったって

超えちゃいけない線があります。

こんな事件が二度とないように

祈りたい。

 

安倍元首相のご冥福をお祈り致します。

 

 

今日も明日も毎日暑いけど

熱中症気をつけようね!

 

ではではバイバイ